最近の私

 気がつけばもう2ヶ月も日記書いていなかった!
結構hatenaが進化していることに驚く。。。
いや、ここまでログインしなかった自分に驚こうよ。


 Bossから課題が出ている事に数日前に気付いたが
いまさら出来ないよぅ;;と思いつつ、
このままバックレるのも嫌だな。。。と考える。
でも、未だに手を付けてないってどういうこと?


 先日、退職届が受理されました。あと1ヶ月だ!
この間やっと8月発売の子供達(商品)が手を離れたばかり。
9月発売から来年の1月発売まで100アイテムくらい抱えているので
その間に人の手に渡せるまでに仕上げなければならない。
その子達の発売を見届けられないのが一番の心残り。


 会社には辛い時期を共に戦った仲間がいる。
みんなが離ればなれになっても、集いたいと言う気持があり、
その時のリーダーに「ねぇ、掲示板作って!」とお願いされる。
mixiのコミュでいいじゃん!って言ってみたけど、どうもみなさんmixi疲れらしい。
でも、今時掲示板て言うのも悔しい(?)のでFC2でSNSを作ってみた。
これからのネットコミュニケーションは知らない人と知り合うというよりも
身近な人との絆をつなぐ為に使われて行くのだと思った。


 台所の惨事を見て夏を感じる。。。夏って怖い!怖いよ!と思う。


つづく