画像パス

日記本文とサイドバーにgif画像で囲み?を付けようとチャレンジ。
しかーし!うまくいきません。。。;;
一瞬、表示されるのですが更新すると消えちゃいます。


やっぱり外部からの画像パスは受け付けないのでしょうか。。。
試しにgif画像を日記にアップして、hatenaの名前が付いたパスにしてみると
画像を読み込みました。。。が!。。。サイズも違うし荒くてなんか汚くなってる;;


あぁ。。。もう眠くて何も考えられない。。。
やっぱりソースが違うっていう可能性も。。。


でも表示された時のスクリーンショットしたものをアップしとこ。
http://f.hatena.ne.jp/tontan1/20060222042446


※追記(2/23)
画像はHatena_fotolifeに登録したら読み込んでくれました。
FC2が外部リンクを禁止していると調べた所に情報がありましたが。。。
それと関係があるのかしら?
ちなみにurlは絶対パスで書き込みしたのにぃ。


そして、画像を読み込んだものの問題アリで全体的に
みっともなくなってしまったのでまたまたデザインを変更。。。
まだまだ色々やってみる予定です(笑