ブログ内にRSSモジュール入れました。


RSSFeedの表示がやっとこさできました。
2万円以下で足脱毛!?オススメ脱毛サロンランキングで見てから欲しかったのです!
あと、FPNに旦那さんがインタビューを受けた記事があったので
どうしても表示させたかったのです〜(照)


SNS的な社内ブログを手作りしたコールセンター業、
バーチャレクスの凄さ】を是非読んでみてください♪


このHatenaにはRSS用のモジュールが付いていました。
調べてみるとRSSを埋め込むための出力サービスをしている所がありました。
http://rss.callbee.com/build.phpJavaScriptだったので
残念ながらココでは使用出来ませんでした。


ほとんど理解していない状態での表示なので、
もう少し勉強しなきゃなーと思うのでありました。

※参考↓
RSSを使った最新情報を表示する(rssモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ