設計するということ

昨日の日記に「設計しないと!」と書いたのを先生が見てくださり
とあるHPをキャプチャさせてもらいボタン画像の作り方、設計の仕方を教わりました。
[設計←→分解して考える]という事なんだなーって、また考える事が楽しくなりました。


・HatenaDiary
   ↑
   ↓
Dreamweaver


背景をいじったりしたけど反映されず。。。orz


このブログをこんな感じにしたい!っていう方向を見つけました。
テーマは「蟻の巣」です。
書くごとに小さな知識が集まって、深まって行く感じを巣に見立てたいなぁと。
書かなきゃ小さい巣のままで終わっちゃうの。
とりあえず(?)記事の枠(部屋)を作って、
枠と枠を道でつなげてみたいのですが。。。それが難関(笑)