社内スピード


入社して圧倒的に違いを感じたのは「スピード」


金曜日で入社して1週間経ったけど、
まだサイトリニューアルの企画書が出来上がっていないのは
やっぱり「遅い」という空気を感じる。。。orz
でも、1回プレゼンしたもんね。
現状把握に時間がかかったのと、まとめ方がいまいちわからなく、
これまた手探り。これも勉強中でございます(涙


先日の社長からの「グッ」と来た言葉から、
やはり、リデザインからリニューアルへ。SEOよりも先にやる事があるの。
知ってた。でも、かなりお金が掛かりそう。


新しいコンテンツ案を口に出したら
「どんなシステムで考えてる?」と聞かれ、その方の口から候補に挙がった
全ての名前が新しいワードだった。しかも未だわからず。。。いいのか?オレ。


会社にもまだ慣れてないのに異業種での転職はそうとう
勉強しておかないと難しいかもね。。。などと弱気になってみる。