初出勤

入社前に社長との面接で、色々な仕事の候補がある中で
自社サイトのリ・デザインに興味があると言ってみたワタクシです。
なぜかというと、問題点が多く見受けられたからです。
今日、念願かなってその担当となる事になりました。
しかも、ほとんど全部一人でです。。。


まだまだ業界的にTABLEを多様しているHPが多い中、スタイルシート
切り替えることに対してのメリットが説明しきれず、、、不甲斐ないっす。
そして「どういうサイトにしていくべきか」という大きな方向性を考える事が先で、
やるべき事が結構ある事にも気がついちゃったりして前途多難な様子です。
ただ、一人でやるメリットとして「理想像」から考えたいと思います。


しかし、どうやって進めたらよいものか。。。(迷