悲惨。。。

大好きなおかずは最後に食べるのんたです。
そう、先々週出された宿題を今頃やってます。
(意味不明な言い訳ですな)


っていうかねぇ、なんでこんなに出来ないんでしょう;;
先生具合悪いのに明日ガッカリしちゃって、
ますます具合が悪くなったらどうしよう。。。。ションボリ。


まず、マークアップなんだけど、それがアナタ!
見出しを付けようとすると全部それに変わっちゃうのよ。。。
<br />を検索/置換で消して、<p>にして、
やっとの?思いで見出しをつけたんだけど、、、あれ?
ここはやっぱりリンクとかもあるからリストにしたほうがいいの?
なんて悩んで、リストにしてみたんだけど、見出しの3とか付けた
ものをリストに組み込んでいいの?って悩んじゃって。
あぁ、、、、、こんなところでつまずいて先に進めてないオイラ。


こんな悲惨な状態で明日を迎えようとしています。。。
ダレカタスケテ。。。