寂しい土曜日

なにか足りない。。。と思う今日。
そう!デザインワークスの授業が先週で終わってしまったから。


充実した時間だったなぁ。。。と改めて思いました。
毎回BOSSの引き出しから飛び出し繰り広げられる世界に
目から鱗が落ちたり、考えさせられたり、興味の幅が広がったり。
社会人になって、勉強する事がこんなに楽しいのだと、
そして、まだまだ勉強は続くんだと教えてもらいました。
まさに(?)人生のデザインワークスだった気がします(笑


また、クラスの人たちにも恵まれました。
それぞれの才能を持った人たちに囲まれて刺激を受けました。


BOSS、みなさん、1週間遅れですが
本当にありがとうございました!!!