勉強って

今週は仕事がとっても忙しかったのんたです。
復習のため(遊びのため?)Flashも作りたいとおもいつつ、
帰宅後にお家のやる事やってたら夜中2時すぎちゃうのでムリでした(涙


そんなでも、電車の広告を見ながらバランスとか使っている色などや、
壁紙の送りパターンのピッチや作り方などを考えるという勉強?
をしておりました。そう、勉強は机の上だけじゃないのだ。


昔、気功の先生に「忙しいから毎日運動なんてできないよ」って
言った所「会社18階でしょ?だったら歩けばいい運動ね」と言われた時、
「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」くらいの衝撃を受けました。
(意味が違うけど。。。衝撃度って事で)
忙しいって言い訳はなるべく使わないようにしたいものだと思いました。


※今日は結婚記念日です♪
 ありがとう!旦那さん。おめでとう!自分。